色々準備中

まさかモブサイコ100で泣かされるとは思っても見なかったまろぱぱです。
いや~今週オンエアー&配信されたモブサイコ100の最新話は悲しすぎて涙なしには見られませんでした。
圧倒的なパワーを持つ主人公という設定は同じONEさん作のワンパンマンと共通ですが、こちらの方が時どき切なくてホロッとさせられることがありますね。
勢いはワンパンマンに劣りますがなかなか良いマンガです。
ということで、昨日は快晴の休日土曜日でしたが、シオリがテスト週間に入り、塾にこもって勉強していたりとどこにも出かけられませんでした。
なので午前中は床屋に行ったり、まったり昼寝をして過ごしましたが、午後からは再来週に向けて色々準備
PSX_20221112_225215.jpg
何の準備!?
最初に行ったのはこちら
PSX_20221112_225147.jpg
モンベル豊橋店です。
やっぱりここで何の準備するの!?
その疑問についてはおいおい明らかにしていくとして、行ったお店のワクワク度に対して準備は気が進まないこと進まないこと・・・
こんなワクワクしない気分でモンベルで買い物をしたのは初めてかも。
は~もろもろで気が重い・・・
さてどうなることやら・・・
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です