マレーシア滞在5日目

マレーシアには大分慣れてきましたが、今日も休出でまだ食べ物以外マレーシアを楽しめていないまろぱぱです。
そして昨日は同じ時期にマレーシアに出張で来ていたうちの本部の偉い人が最終日ということで、駐在員と会食するというのに私も混ぜてもらいました。
なかなか楽しく盛り上がったのですが、終了して引き上げホテルで別れる際にその偉い方に日程ありきではなく最後までやりきって欲しいと言われやや戦慄を覚えました(^_^;)
終わらなかったら帰さないよと(T-T)
は~辛い…
ということで昨日の昼食はこちらで頂きましたが、いつもより空いているとのこと。
PSX_20221126_001048.jpg
順発というマレーシア料理のお店でこんな鍋を頂きました
PSX_20221126_001124.jpg
辛うまっかた♪♪
そしてすこし早めに仕事を上がるとホテルからはこんな眺めが。
PSX_20221126_001159.jpg
さすがマラッカ海峡、沢山の船が行き来してます。
PSX_20221126_001214.jpg
陸側の眺めはこんな感じ。
PSX_20221126_001240.jpg
下には屋台村のようなのがあります。
そして会食の場所はこんな感じ
PSX_20221126_001307.jpg
片や建設中断したビルに、片や生演奏も賑やかなこちらのビル。
マレーシアの光と闇を見た感じです。
さて明日一日頑張って日曜日はスッキリ休むぞ~!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です