マレーシア滞在6日目

今日はマレーシアに来て初めての休日でしたが、朝方まで仕事をしていて昼まで寝てしまったまろぱぱです。
久しぶりにホテルの朝ごはんをしっかり食べてから寝てしまいました。
昼過ぎに起きてからも何もやる気が起きずダウンロードしてあったゆるきゃん△の映画を見て心の癒しに。
この出張中の癒しは馴染みの地名が沢山出てくるゆるきゃん△マンガです。
あー早く日本に帰りたい。
ということで昨日は土曜日で休日でしたが休出。
午前中工場に行き、午後はホテルでリモートワーク。
お昼は会社の皆と外に食べに行ったのですが、その途中こんな驚きの野良生物が!!
PSX_20221127_175923.jpg
住宅街の普通の用水路を悠然とかっ歩する大とかげ!!( ; ロ)゚ ゚
さすが熱帯地方です。
そしてホテルに戻り仕事を再開。
こんなきれいな眺めが見られたんですね~昼間は。
PSX_20221127_180007.jpg
そして夕方にはみごとな夕焼けが。
PSX_20221127_180139.jpg
夜まで仕事をして一旦終了し、晩御飯のために外出
ホテルの眼下に見えるこちらの賑やかなエリアに行ってみることに。
PSX_20221127_180154.jpg
この賑やかエリアの縁に沿って歩いてみると屋台村でした。
PSX_20221127_180237.jpg
色々面白そうなものが売られていますが買う気力はなし。
PSX_20221127_180250.jpg
仕事じゃなければな~。
ここから横の大きなショッピングモールに入りウィンドウショッピング。
PSX_20221127_180320.jpg
一応、miniHDMIケーブルを探したのですが無理でした。
家電のお店は店じまいがやたら早いし、開いているのは携帯ショップばかりで売られていません。
ショッピングモール内にはこんなホームセンターもありました。
PSX_20221127_180339.jpg
これは興味深い♪
そして極めつけはこちら
PSX_20221127_180349.jpg
泣いてまうやろ~
何かのスイーツのお店でした。
今度食べてみようかな。
で、結局一人で外食する気にならずコンビニのファミリーマートで弁当とおにぎりを買ってホテルで頂くのでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です