キャンプ中!?イオンのはしご

只今某キャンプ場にてキャンプ中のまろぱぱです。

嘘です。自宅でテレビを見てボケっとしてます。

上の写真はキャンプ場ではなく、豊川イオンモールのスポーツオーソリティの屋外展示場です。

そこで実際にスノーピークの焚火台で焚き火が行われていたのですが、スノーピークの焚火台LLの実物を初めて見ました。
本当に大きいですね~焚き火だ盛大にできそうですが、こいつは持ち運べん(^^;)

常設なら良いけどキャンプで使うには焚き火台Lまでが適切ではないかと思ってしまいました。

それにしても皆さん3連休を楽しんでますね~。

何ならまだ冬休み中のかたもちらほら・・・

我が家は、本日午前中はシオリの塾で、午後はソースケの子供会の映画鑑賞会で1日丸つぶれ。

シオリを塾に送り出し、昼に塾に迎えに行って、そのまま豊川イオン(モールじゃない昔からある方)に行って昼食。

そしてソースケを映画館に連れて行って子供会に引き渡した後、豊川イオンを後にして、豊川イオンモールへ(^^;)
イオンのはしごです(笑)

なかなかできないでしょう、イオンのはしご。

車で20分圏内に二つもイオンがあるんですよ(笑)

しかも古い方のイオンにはイオンシネマがあるのですが、イオンモールはあえてかシネマは作らず・・・両方残す方向で決まっていたんでしょうね。

そもそも古い方のイオンも元々それなりに繁盛してましたしね。
今日行った時もちゃんとお客さんが沢山いましたから。

そして新しい方のイオンモールに行くと長蛇の列ができてるなと思ったら突如ジェラシックワールドが広がっておりました。

子どもが恐竜に乗れるイベントが催されていました。

そしてシオリとソースケの洋服を初売りセールで購入し、冒頭のスポーツオーソリティでの嘘キャンプに繋がるのですが、ここではあまり面白い初売りセールは無し。

唯一ちょっと危うく手を出しそうになったのが、SOTOのレギュレーターストーブST-310とスライドガストーチのセット7700円。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


この二つが7700円なのでまあまあお得でしょう。

でも両方とも似たようなのを持ってるんですよね~

スライドガストーチに至っては2つもあるし、シングルバーナーは3つもある(^^;)

なので買わないのが正解ですが、ちょっとバーナーは使い勝手が良さそうで欲しかったんですよね~昔から。

でも値段が高騰しているから買いませんが。

それにしても昨日までは異様に暖かかったのに今日は急に冷えましたね。

夕方に郵便物を出しに行こうと外に出るとこんな暗雲が立ち込めて更に寒くなってきました。

ようやく本格的な冬到来ですね。

スキーとか冬キャンプに行きたいな~。

寒い中、焚き火で暖を取る。

寒い中、寒い高いところまで登って滑り降り運動して体を温める。

マッチポンプ、マッチポンプ♪

マッチポンプを楽しみたいな~。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です