あまりにハードなスキーで撃沈

一晩経っても足に乳酸が残っている感覚が続いていて足全体が筋肉痛でだるいまろぱぱです。

21時半頃帰宅したのですがパソコンを開く気力もなく23時前には撃沈してしまいました(^_^;)

詳細はまた後ほど書きますが、ハードだった理由は、一緒に滑った同期K君のスキー熱血指導(^_^;)

ガッツリ、シーズン初日からコブ斜面攻略講座で、コブをガンガン滑ってしまいました。

でも、おかけで今までと違う視点でコブ内減速の足掛かりがつかめました。

さすがテクニカル保持者はレベルが桁違いです。

子供たちも色々教えてもらい上手くなりました。

一緒にコブ講座を受講したキャンカー乗りのSさん、お疲れ様でした。

先のナッツ豊川店の販促キャンプでご一緒したSさんと偶然再会し一緒に滑って、一緒に講座を受けたのでした(^_^)

最後に最上部で集合写真 photo by K君

トータルではややアイスバーンでしたが天気も良くて楽しいスキーでした♪

笠をかぶった御嶽山もくっきり

ウィンキー君も滑ります(^ー^)

御嶽山の横には乗鞍岳も。

やっぱりスキーは良いですね~♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です