なんだか疲れた

なんだかとても疲れて何もやる気がしないまろぱぱです。

なんかやりたいこともいまいち思いつかないし、昼休みのウォーキングは何とか再開しましたが、夜はちょっとまだ無理です。

エアコンにすっかり慣れた体が夏の暑さを拒絶します(-_-;)

ということで、涼しかったこの頃に戻りたいな~と思う今日この頃

2020年の帰省の際に上った安芸の宮島の山の上です。

本当にこの頃に戻りたい。

なんか楽しい事ないかな・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

なんだか疲れた” に対して2件のコメントがあります。

  1. つくんこ より:

    楽しいことですか?
    ありますよ
    先週我が家のリビングのエアコンが壊れました。
    ネタにしないとやってられないくらいですね。
    まあ、寝室にはあるのて寝れてますがのんびり過ごす所が無いのはキツイですね。

    1. まろぱぱ より:

      こんばんは、つくんこさん。
      リビングのエアコン、ご愁傷さまです。
      早く修理か新調しましょう。
      でも、色々混んでるかな?
      人んちの不幸を楽しめるほどまだ荒んでませんよ~(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です