シオリの塾にも負けずお出かけ

只今道の駅可児ッテにて車泊中のまろぱぱです。
PSX_20221023_005546.jpg
その名の通り岐阜県可児市にある道の駅ですが、ここに来た目的は明日以降おいおい。
PSX_20221023_005617.jpg
へ~可児市って山城の町だったんだ。
ちょっと気になるな~。
昨日はシオリの塾が終わったのが22時過ぎ。
晩飯もお風呂も準備も済ませてあったけど出発はやはり23時近くに(T-T)
これが金曜日なら我慢できるけど毎週土曜日がこれだともはや連休は無いに等しくスキーすら危ういです。
うーん、塾の日、金曜日にならないかな~。
成績が上がらなかったら止めさせる!!
それにしてもこの道の駅結構混んでます。
明日なにかあるのかな?
PSX_20221023_005703.jpg
まあ道の駅でも、モーニングでも頂いてのんびり過ごしましょう。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アウトドアランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です