夏本番で疲労感が半端じゃない

エアコンの効かないインプレッサで会社に行くと熱中症になりそうなまろぱぱです。

早くインプレッサのエアコン直さねば・・・エンジンチェックランプも点灯しているし・・・

ということで、梅雨が明けて猛暑が列島を襲っていますが、こう暑くて、この暑さを楽しむ予定が何もないとなんだかやる気が起きませんな。

例年ならわくわくで浮かれまくって献血でさえもゲン担ぎとか言って楽しんじゃったりしているのに。

本当に色々疲れました。

2週連続超遠出を敢行したので、今週末はどこにも行かずまったり過ごそうと思います。

ということで、あまりに暑いので涼しい画像でも。

アイスキャンドル涼しそう~

でも、まったりばかりもしてられません。

色々やることはあるんです。

楽しいことを考えたいけど計画を立てられないな~

こんな楽しい出発や

真っ青な空に海に祝福されて旅したり

遠くにこんな島を見ながら北上したり

利尻島

別角度から眺めたり

また北海道に行きたいな~

至福のひと時でした。

いつまでも不変なものはないけど、思い出はいつまでも残っていて欲しいですね。

北海道の風景も変わらず残っていて欲しい。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です